NEWSお知らせ

葉っぱのイラスト
葉っぱのイラスト

お知らせ

サイトをリニューアル計画中。

いつもサイトを見てくださってありがとうございます。

WEB制作のフリーランスとして仕事をして半年と少し経ちました。

このポートフォリオサイトをお見せすることで、ありがたいことに様々な仕事の経験をさせていただけたこともあったのですが、今後のことを色々と考えた結果、こちらのサイトをリニューアルすることに決めました!

とりあえず楽しく好きな色やイラスト(うさぎとか・・・)を詰め込んでみたサイトでしたが、情報量やデザインにおいて未熟な点も多いのも事実です。

このままのテイストでページを増やすことも検討しましたが、いっそのことしっかりコンセプトやサービスについて考え直したくなり、リニューアルすることにしました!

仕事と並行して進めていくので、いつ完成するかも未定ですが、しばらくするとガラッとデザインが変わっているかもしれません。

今一度、気合を入れて進んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
お仕事の幅も広げていきたいと思っておりますので、何かあればお気軽にお問合せください。(※制作会社案件も多く、個人としてはまだまだ実績作りの段階ですので、比較的安くお受けできる可能性もあります。)

そして、ゆるっとWEB系ブログは気ままに書き進めていますので、よかったらそちらも楽しんでいただけると嬉しいです。

一覧へ戻る
上に戻るボタン
ゆるっとWEB系BLOG